ドイツ留学日記

留学中の暮らしについて紹介していきます

学生食堂でベジタリアンメニューを!

今日は

以前にもご紹介していた、Mensa(学生食堂)のベジタリアンメニューを食べてみたいと思います!

 

f:id:shuto_aria:20171003040032j:image

 

こんな感じです!

撮り方が雑ですみません笑

 

 

最近ファストフードっぽいものばかり食べてるなあ...

 

ふとそんなことを思い、実は一度試してみたかったベジタリアン用の料理を...

 

大皿にのっているメインディッシュがベジタリアン用の料理

 

他にもたくさんあったのですが、

みた感じこれがすごく美味しそうだったので...

フィーリングって大事ですよね!!

 

 

さて、気になるお味は...

 

う、うまいいいいいいいいい!

 

熱々で食べ応えバッチリなハッシュドポテト

そしてその上に新鮮なブロッコリーをまるごとのせて、最後にチーズをドバッと!

 

ベジタリアンフードなのに、この満腹感...

 

 

こんなにも美味しいものだとは知りませんでした笑

 

Mensaの野菜はいつも新鮮で感心するばかりです

 

もっともっといろんな種類を食べて、ドイツ飯を堪能したいと思います!

 

それでは!